荏田南文化サロン part Ⅴ

 /  荏田南文化サロンpart Ⅴ
        「懐かしいうた」
////~このまちで心豊に~
/2018年5月26日(土)13:30~

荏田南幼稚園2Fホール  

入場料:500円(小学生以下無料)

【出 演】
ソプラノ  :田上裕子
ヴァイオリン:樋口真理
ピアノ  :加納麻衣子

LMIGHTYB-荏田南文化サロンprtⅤ  まちの音楽会④-1

5月26日午後、荏田南幼稚園2Fホールで現役女性プロ3人による「懐かしいうた」と題した音楽会が開かれました。〝まちの音楽会″を発展的に継承したコンサートは今回で4回目。歌を前面に展開した編成は、これまでピアノや弦楽器が中心だったものから一変。どんな化学反応を見せてくれるか興味津々の開演でした。

あにはからんや、若き才能が魅せるダイナミックな歌声と繊細で琴線に触れる殊玉の音色にはすっかり圧倒されてしまいました。桐朋音大トリオの不断の練習成果とあうんの呼吸は、聴く人を飽きさせない不思議な表現力を併せ持っていました。圧巻だった「私のお父さま」や終盤みんなで歌った「みかんの花咲く丘」には一目ぼれして感涙する人も見られた。

私たち荏田南文化サロンは、異なる文化にも好奇心を寄せながら、これからも本物の出会いを大事にして地域社会に貢献していきたいと願っています。

**<今後の予定>***************************************

❖7月28日(土)映画・人生フルーツ

❖12月8日(土)クリスマス・コンサートVol.2ほか

※問い合せ:今西(090-2173-0538)

シェアする

フォローする